忍者ブログ
..............................................@y
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
おまけ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月明かりの下 僕は家路を急ぐ
たった一人の愛する 君の待つ所へ
疲労困憊の僕を 迎えてくれる
そんな君の笑顔が 僕の宝物さ

口を開けば 感謝の言葉
そんな僕を笑う君の瞳に
僕は引き込まれる

当たり前のように 隣に居てくれる
そんな君が僕の全て 僕の支えになる
当たり前のように 笑っていてくれる
そんな君を思う気持ち 僕を支えている


朝もやのかかる 職場までの道のり
笑顔で手を振っていた君を 思い出すよ
今日この一日 笑顔で過ごせるのは
いつも君の優しさ 受け取っているから

笑顔の君を そっと抱き寄せ
そんな僕を笑う君の温もり
僕は優しくなる

たゆたう雲のように 包み込んでくれる
そんな君を僕は好きで 僕は笑顔になる
さざめく波のように 移ろい変わりゆく
そんな君を守りたくて 僕は笑顔になる


当たり前のように 隣に居てくれる
そんな君が僕の全て 僕の支えになる
当たり前のように 笑っていてくれる
そんな君を思う気持ち 僕を支えている

たゆたう雲のように さざめく波のように
移ろい変わりゆく君を 僕は守りたくて
きらめく星のように 輝く月のように
暗い夜空を照らせたら 君を守れるかな



曲を聞きたい方はこちらへ


PR
先日、ウクレレの音が欲しいなんて言っていた黒色蝸牛でしたが、

案の定、弾いてしまいました。

「Crazy-G」
 
※前半は音量小さめなので、ボリュームを上げすぎないよう注意してください

ウクレレソロの曲のなかではかなり有名な部類に入る曲なのですが、
自己流にアレンジを加えて弾いてみました。

ウクレレを弾くならこの曲が弾けるようになりたい、と思い、
ウクレレ購入後早い段階で練習した曲でもあります。


しかし、私の腕ではこの程度が限界ですね…。
お耳汚しごめんなさい…。
今まで僕らが築き上げてきたものは、
嘘偽りではなくて。
こうして君が目の前で笑っていることも、
嘘偽りではなくて。

それでも、このままでは不安な僕がいて、
僕が、僕自身を痛めつけて。
それを、君が優しく包んで、
君自身が傷ついて。

例え、君が何を考えていようとも、
僕のこの嘘偽りない心は変わらない。
例え、僕が何を叫んでも、
君には届かないかもしれない。

けれど、この気持ちがある限り。
この、心の声が響き続ける限り。

僕は僕自身でありたいし、君は君自身であってほしい。

それこそ、僕の心が紡ぐ真実。



プロフィール
HN:
黒色蝸牛 【くろいろかたつむり】
性別:
男性
職業:
新人プログラマ?
趣味:
パズル、音楽、PC関係とか
最新CM
[01/13 黒色蝸牛]
[01/10 カズ]
[01/10 yakumo]
[12/08 黒色蝸牛]
[12/04 竜羅]
最新TB
Copyright © @y 【黒色蝸牛のまったり日和】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]