忍者ブログ
..............................................@y
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
おまけ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで僕らが築き上げてきたものは、
嘘偽りではなくて。
こうして君が目の前で笑っていることも、
嘘偽りではなくて。

それでも、このままでは不安な僕がいて、
僕が、僕自身を痛めつけて。
それを、君が優しく包んで、
君自身が傷ついて。

例え、君が何を考えていようとも、
僕のこの嘘偽りない心は変わらない。
例え、僕が何を叫んでも、
君には届かないかもしれない。

けれど、この気持ちがある限り。
この、心の声が響き続ける限り。

僕は僕自身でありたいし、君は君自身であってほしい。

それこそ、僕の心が紡ぐ真実。





勢いだけで書いた詩です。
詩なので、曲をつけるとかそういう気はありませんよ?w

ちょっと疲れているみたいです…
早めに寝ることにしましょう。
(もう十分遅い気もする)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
折角なのに・・・
曲つけないのですか?もったいない・・・。
でも、自分自身を傷付けちゃ駄目よー (´Д⊂グスン
ココン URL
2007/05/09(Wed)19:10:34 EDIT
折角ですが・・・
>ココンさん
曲つけるために考えてないので、
つけるとするなら一度編集しなおさなければならないのです…。

勢いで書いたので、
あまり深く意味を考えないで下さいね?w
黒色蝸牛
2007/05/10(Thu)00:00:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
HN:
黒色蝸牛 【くろいろかたつむり】
性別:
男性
職業:
新人プログラマ?
趣味:
パズル、音楽、PC関係とか
最新CM
[01/13 黒色蝸牛]
[01/10 カズ]
[01/10 yakumo]
[12/08 黒色蝸牛]
[12/04 竜羅]
最新TB
Copyright © @y 【黒色蝸牛のまったり日和】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]