忍者ブログ
..............................................@y
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
おまけ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月明かりの下 僕は家路を急ぐ
たった一人の愛する 君の待つ所へ
疲労困憊の僕を 迎えてくれる
そんな君の笑顔が 僕の宝物さ

口を開けば 感謝の言葉
そんな僕を笑う君の瞳に
僕は引き込まれる

当たり前のように 隣に居てくれる
そんな君が僕の全て 僕の支えになる
当たり前のように 笑っていてくれる
そんな君を思う気持ち 僕を支えている


朝もやのかかる 職場までの道のり
笑顔で手を振っていた君を 思い出すよ
今日この一日 笑顔で過ごせるのは
いつも君の優しさ 受け取っているから

笑顔の君を そっと抱き寄せ
そんな僕を笑う君の温もり
僕は優しくなる

たゆたう雲のように 包み込んでくれる
そんな君を僕は好きで 僕は笑顔になる
さざめく波のように 移ろい変わりゆく
そんな君を守りたくて 僕は笑顔になる


当たり前のように 隣に居てくれる
そんな君が僕の全て 僕の支えになる
当たり前のように 笑っていてくれる
そんな君を思う気持ち 僕を支えている

たゆたう雲のように さざめく波のように
移ろい変わりゆく君を 僕は守りたくて
きらめく星のように 輝く月のように
暗い夜空を照らせたら 君を守れるかな



曲を聞きたい方はこちらへ




半年ぶりに曲など作ってみました、黒色蝸牛です。
痛いぐらいに甘々な歌詞にしてみましたw
興味のある方は、併せて曲も聞いてやってもらえると感謝です。
感想いただけるともっと感謝です。

折角なので、過去の作品も掲載しているサイトにリンクしてみました。
お暇な人は見て&聞いてやってください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しみこむ~w
この歌のなかの「君」的存在が欲しくなりました。
暖かい、温かいけど泣けてきた(自分と照らし合わせて)
いいなぁ~、素敵です。
カズ URL
2007/10/01(Mon)00:42:09 EDIT
コメントレス
>カズさん
感想ありがとうございます~♪
「君」への精一杯の思いですねw
これから、良い「君」に出会えることを祈っていますよ~♪
黒色蝸牛
2007/10/02(Tue)08:22:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
HN:
黒色蝸牛 【くろいろかたつむり】
性別:
男性
職業:
新人プログラマ?
趣味:
パズル、音楽、PC関係とか
最新CM
[01/13 黒色蝸牛]
[01/10 カズ]
[01/10 yakumo]
[12/08 黒色蝸牛]
[12/04 竜羅]
最新TB
Copyright © @y 【黒色蝸牛のまったり日和】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]