忍者ブログ
..............................................@y
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
おまけ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BOY / Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
http://jp.youtube.com/watch?v=mR8kGFruAZo

The Wind of Tomorrow / 時空海賊SEVEN SEAS
http://jp.youtube.com/watch?v=dJIBDxTrI_g


間違っても、ビジュアルで選んでるわけではないです

バンド名だけ並べると、
バンドだって分かってもらえそうにないですね・・・。
PR
悩ましいことがこんもりと積もっています。

本気で色々考え中です。

明るく振舞うことで、
なんとか自分をキープできているような、
そんな気さえします・・・。

しばらくはこんな状態が続きそうです・・・。

ぱっと、ストレス解消になるようなことないかなぁ・・・。
が、行われたみたいです。

最近、表示が重いから、それかなと思ったのですが、
変わらないどころか、悪化しているみたいで・・・


そろそろ、移転の季節になりましたか・・・(遠い目
物事って

光の部分があって

闇の部分があって

今まで光の部分ばかり知っていたものの

闇の部分を知ったとき

その存在が、どれだけ覆るか

改めて、しらしめられた気がします



いろいろ、考えるときなのかもしれません。
連休を挟むと、
連休前にやっていた仕事の内容が分からなくなりがちです。

まぁ、それを見越して、
連休前までにやっておく仕事を調整するなどしてみました。

なんとか、記憶のすっ飛びやすい自分の頭でも、
記憶をキープしてくれていたようです。

お陰さまで、休みボケの影響も少なく、
順調に進みました。

・・・順調すぎるのも、潜在的ミスを孕んでいる可能性があり、
怖いんですがね・・・orz
遊ばせていただきました。

また明日から仕事です。

現実なんて、そんなもんです。

頑張れ自分、頑張れ自分。
プロフィール
HN:
黒色蝸牛 【くろいろかたつむり】
性別:
男性
職業:
新人プログラマ?
趣味:
パズル、音楽、PC関係とか
最新CM
[01/13 黒色蝸牛]
[01/10 カズ]
[01/10 yakumo]
[12/08 黒色蝸牛]
[12/04 竜羅]
最新TB
Copyright © @y 【黒色蝸牛のまったり日和】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]