忍者ブログ
..............................................@y
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
おまけ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ぷっつりとだえててすいません。

ここ数日、非常に忙しかったもので・・・。

更新する意欲すら削がれてました。

とか、弱音を吐くのも何ですねorz


かといって、更新に追われるのも違うと思っているので、
ブログタイトルどおり、まったりやれればいいかなと思っています。

ブログって、好きなように自己表現する場なので、
自己表現に追われたら、本末転倒かな、と、そう思うのです。


そんなブログでもよければ、
たまに足を運んでくださいませm(_ _)m
PR
早速、飲んでみました。

PEPSI Blue Hawaii
http://www.pepsi.co.jp/products/bluehawaii_popup.html

コーラ以上に、薬品臭い味ですねーw
昨年が昨年だけに、不味いとは思いませんでしたが、
強いて、2本目を欲しがる味でもないですねw

まぁ、所詮ネタモノですw


そして、案の定使われている青色1号・・・
この発色はやっぱりお前か・・・
黒色蝸牛です。

秋葉原で、すごい事件があったみたいですが、

何の関係もないところにいたので無事です。

普段、行きなれた場所ですが、

この手の事件は場所を選ばないと思うので、

起こった場所による特別視はしないつもりですが、

しかし、

どこで何があっても不思議じゃないんだなと、

そう思う次第です。



被害者の方々の、ご冥福をお祈りします。
5月も終わりですか・・・

今月は、辛かった記憶があります・・・。

とんでもなく早い1ヶ月でした・・・。

悩むべきことが多すぎるのです・・・。

来月は、もう少し落ち着いてくれたらいいのですが・・・。
以前から、存在はなんとなく知っていたのですが・・・

これほどまでとは思いませんでしたwww


芸スクール漢組 / 仙台貨物
http://jp.youtube.com/watch?v=2p_fyrTo9dY
※ウホッ注意


「主に音楽関連の運送をする赤字会社という設定」だそうです。
Wikipediaより)
しかし、これはなぁ・・・w(褒め言葉)
以前、キュウリ味という、誰が好んで買うんだという味を出して
話題になったペプシコーラ。
次の限定新作が発表されていました。


ペプシ ブルーハワイ
http://www.suntory.co.jp/news/2008/10104.html


キュウリよりははるかに飲みやすそうです。
果たして、今度はどんな味やら・・・期待です。
プロフィール
HN:
黒色蝸牛 【くろいろかたつむり】
性別:
男性
職業:
新人プログラマ?
趣味:
パズル、音楽、PC関係とか
最新CM
[01/13 黒色蝸牛]
[01/10 カズ]
[01/10 yakumo]
[12/08 黒色蝸牛]
[12/04 竜羅]
最新TB
Copyright © @y 【黒色蝸牛のまったり日和】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]