忍者ブログ
..............................................@y
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
おまけ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンディションは悪かったですが、
無事に終了しましたー。
毎度のことですが、見に来てくださったお客様方には、
多大なる感謝の意を表したいなと思います~。

さて、今回のライブは、実は、
所属するバンドの最後のライブだったりもしました。
言うなれば、解散ライブってところでしょうか。

思えば、大学に入ってからバンドを始め、
実に5年間に渡ってバンド活動をしていたのですが、
ここで一つの区切りを迎えることになりました。

所属バンドがなくなり、
バンド活動からしばらく離れることになりそうです。

5年間のバンドを通して、多くの人と係わり合い、
多くの人と練習をし、少しずつ技術を高めあってきたつもりです。
元々音楽は大好きで、だからこそバンドというものを
やってみたいと思いました。
様々なことを学ぶことが出来ましたし、
また教えてもらったと思います。

バンド活動から離れても、音楽から離れるつもりはありません。
イメージが沸いたら、また曲を書くでしょう。
あるいは、自身の趣味として、楽器演奏を続けていくでしょう。

しかし、ライブハウスのステージに立つことは、
もう昨日がラストかもしれませんし、
あるいは、何かの縁があれば、
再びどこかでステージに立つかもしれません。


音楽が好きだ。
それだけは、永遠に変わらないと信じて。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
現メンバーでの活動は最後となるのでしょうか?
お疲れ様でした (。・x・)ゝ

自分が好きだと胸を張って言えることが出来るものがあるのは、羨ましいです。
これからも、好きな音楽を、自分が出来る形で続けられたら良いですね(*゚ー゚)
ココン URL
2008/03/23(Sun)21:53:42 EDIT
無題
お疲れさん (。・ω・)ゝ
また公園を舞台にでも
どうぞ活動を続けてください!(笑)
アンコ URL
2008/03/23(Sun)23:59:31 EDIT
コメントレス
>ココンさん
ありがとうです♪
音楽といっても、いろいろやり方はあるので、
また自分なりのやりかたで続けていきたいと思ってますよ♪

>アンコさん
ありがとうです♪
公園かぁ・・・考えておきますw
黒色蝸牛
2008/03/25(Tue)00:02:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
HN:
黒色蝸牛 【くろいろかたつむり】
性別:
男性
職業:
新人プログラマ?
趣味:
パズル、音楽、PC関係とか
最新CM
[01/13 黒色蝸牛]
[01/10 カズ]
[01/10 yakumo]
[12/08 黒色蝸牛]
[12/04 竜羅]
最新TB
Copyright © @y 【黒色蝸牛のまったり日和】。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]